2017-05-05

チラ裏

どっかで言いたくてしょうがないけどいまいち吐き出すところがなかったので、散文すいません。

最近SNSSSを目にする機会が増えてちょくちょく読んでるんだけど、アニメゲーム百合SS怪文書あんまりきじゃない。

しかしたらいいもの出会えたら考え方変えて手のひらもひっくり返すかもしれないんだけどとりあえず身の回りで流れてくるそういったSSものが好きじゃない。

理由としては、価値観が合わないってのと大した事ないの2点。(この2点ってもしかしたら同じかも…。)

価値観が合わないについては、あっちは面白いと思って書いたんだろうけど読んでる自分としては全くピンとこない。

エロいやつです!」って警告してる割にはエロくなかったり、そういうのじゃないってのがよく見かける。

大した事ないについては自分の求めてるレベルが高すぎるっていうのもあるかもしれないんだけど、やっぱり物足りない。

読ませる文だったり、読んでる途中にムラムラするような内容だったり、ギャグ突っ込みまくりだったりってのが欲しい。

怪文書だったらもっと勢いとおぞましさが欲しい。

ふたばを例に上げるとKOUSHIROUスクとかラブライブ艦これクレイジーサイコレズみたいなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん