諸般の事情があるのだろう。
コンセプトカーと市販車が全く別の物になるのは、仕方がありません。
市販車には、
これだけの制約があり、この他にもコストの壁や顧客の好みなどが大きく関係してきます。
数千万円のスーパーカーであれば、こういった制約はほとんど無視できるために、
複雑なボディラインや高性能の追求が可能になるのです。その代わり、整備性も最悪だったりします。
フィットやヴィッツのような量販車で、オイル交換に時間がかかり3万円もしたのでは、
そういった様々な制限を受けながら、量販車は市販化されてきています。
ショーのコンセプトモデルは、そういった制限が一切ありません、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100407106
子供の頃東京モーターショーに行って以来車好きになった。 しかし未だにわからないのが、 コンセプトモデルはあんなにもかっこいいのに、 実際販売される時にはかなりダサくなって...
諸般の事情があるのだろう。 市販車とそのコンセプトモデルとのギャップ https://matome.naver.jp/odai/2135678145842813501 コンセプトカーと市販車が全く別の物になるのは、仕方がありませ...