2017-04-30

今思えば

当時25歳くらいだったときのこと。自分お金を稼げるようになり、大人の女性としてエステに通いたいと思うようになった。

あ、そういう話ではないです。

で、職場の近くに個人経営エステがあり、クーポンサイトに紹介されていた顔のマッサージを受けることにした。担当したのは、たぶん40代くらいの女性の方だった。

エステは痛気持ち良い、というイメージで、グイグイやるのかと思っていたら、全然痛くないマッサージだった。顔にオイルを塗って、指先だけで軽く押しながらすべらせる程度の力だった。こんなんで私のむくみは取れんのか?という感じだった。

ゆるゆると指を動かすマッサージが続いた。気持ち良いというより、もっとちゃんとグイグイやってください、という気分だった。ものたりないというか、じれったい感じだった。

やがて、くすぐったいという感覚が混ざり、なぜかマッサージされていない身体がむずむずする感じがした。がまんしよう、と思って腹に力を入れた。しかしふと気を緩めたら身体勝手に動いてしまった。

すみません、と私が言う前に、マッサージしていた女性が、じゃあ次は**しますねー、と別の作業に移った。それ以降は何もなかった。

その後、怪しい記事でこのマッサージセックスが何倍も気持ちよくなる、という特集を読んだとき、この記憶がよみがえった。あのマッサージ、これじゃん。

いや。女性同士だし。まさかなー。でもちょっと変なマッサージだった。そういう話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん