2017-04-30

趣味友達グループ空中分解してしまった

協調性のない奴が二人ぐらいいたけど

計7人ほどでなんだかんだワイワイ楽しくやってたと思ったんだ

でも

そのうち一人があいハブりたい、うざいみたいに言い始めた

まあハブいてもよかったんだけど

そういうのって結局いくら排除しても排除したなかからまた

今まで目立ってなかったけどこいつ排除してーな、ってなる奴が出てきて

結局2人とか3人とかになるまでそれは続いてしまうんだってわかってたか

なるべく玉石混合のバランスでいてほしかった

だけどメンバー排除したいって言い出したそいつ

自分の好きな相手ストレスナシでやるのが至上っていうやつで

まあその考えも悪くはないしどっちかというと自分もそうなんだけど

それ以上にそのグループ全体が好きだったから誰かを減らすとかそういう事はしたくなかった

でも結局我慢できなくなったそいつが裏グループみたいなのを作って

自分お気に入りだけ集めてこっそり活動するようになってしまって

そいつムードメーカーだった事もあって

そのグループは死んでしまった

すごく残念だ。仕方ないって思う気持ちもあるけど。

グループってどうしても寿命あるよなあ。

特になんの目的もないグループだと。

分解しないために何が出来たんだろうとか考えるけど。

とにかく残念な出来事だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん