2017-04-08

中学生の息子が幼馴染の女子の家に泊まりに行きたいそうだ。

友人グループとかじゃなく、単身で。

子供はいもう中学生。間違いでもあっては…と不安になってストップをかけているのだが、俺の考えすぎなのだろうか?

そんなことないだろう。俺なら絶対エロいことする。

女の子と息子は小さい頃から友達で、何より妻もその子母親OKを出しているので、父親の俺が騒ぎ立てるのも気が引けはする。

ただ、やはり年頃だし、向こうのお父さんはすでに他界されていて結構広いお宅に女の子母親しかいない。そんな目のとどかなそうな環境思春期真っ只中の男子中学生を送り込むのはもっと気が引ける。

母親同士は仲がよくて「子供たちがくっついて将来結婚でもすれば面白いのにね~」みたいなことを(冗談と思いたいが)話したりもしていて、そんな軽いノリで子供たちの将来に傷でもついたらと思うと看過していいとは思えない。俺なら絶対エロいことする。

  • 兵藤レナ「増田さんはチャンスの神様って聞いたことある? チャンスの神様は前髪はあるんだけれど後ろはハゲてるの。だからチャンスの神様は見つけた瞬間に髪の毛をつかまなけれ...

  • 避妊さえしっかりさせれば問題ないだろ 孕ませたら殺すくらいの勢いでな

  • そこはそれ、男同士の対話をするのですよ。 エロいことだって、正しい知識を持って行えば、何の問題も無いでしょ。 具体的に言えば、 我慢汁のついた手で彼女の性器を触るな。 我慢...

  • お前に100%同意するよ。心配だから、俺が一緒に泊まりに行ってやる。

  • 進みすぎるのを怖がるあまり遅れてしまうってのはどんな問題にも起こりうるし 一線を越えなければ若干進んでみるのはそこまで異常とも言えないと思うけどなあ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170408134546 何でこれが性教育の機会なの?ブコメ・トラバ見てビックリした。 単に母親同士が盛り上がってるだけで当事者達はそれぞれ他に好きな人がいるのかもし...

  • 男女七歳にして席を同じゅうせず

  • いい機会だからキチンと母親も入れて自分の考えを述べてみたらどうだろうか。説明できなくて反対だけすると間違いなく子供との距離は離れる。 もちろん自分だったらエロいことする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん