2017-03-13

[]3月13日

○朝食:なし

○昼食:刺身定食

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、ツナ缶、しうまい

調子

はややー。

仕事は山ほどやらないといけないことがあって、超忙しいんだけど、週初めからエンジン全開にすると絶対体調崩すので、ほどほどで帰ってきた。

勝負水曜日木曜日に見定めて、この二日に全力全開の力を出せるように調整していこう。

DS

世界樹の迷宮

24Fから23Fに上がって23Fを探索中。

道中にパーティー全員を眠らせる破滅の花びらという敵がいて、そいつらの眠りのせいで全滅しかけたが、なんとか一度も全滅せずに探索できている。

はいえ、毎回かなり綱渡りな感じなので、破滅の花びらを効率よく倒せるまで違うところでレベル上げしようかなあ。

3DS

すれちがいMii広場

持っていくの忘れた。

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンGO

デイリー要素のみ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん