2017-03-03

冨田真由さんをバッシングする人間が多すぎて嫌になる

ヤマカン叩きばかりのはてなに心が洗われた

2ちゃんねるでは被害者バッシングが大半

裁判に出てくるなよ大人しくしとけでしゃばるな」「被害者悪くない!って言ってる奴らアホなの?悪いだろ」「調子乗るなクソマン死ねばよかったのに」などなど。

嫌儲は輪をかけて酷かった

小林ギリ子さんの漫画転載して被害者叩きを批判したスレがたつも、レスの大半が女叩き。「白いやつ(被害者叩き)正論だろ」「正論に他の3人が論破されてるな」「こんな漫画描いて被害者ぶる。これだからま〜んは」などと言い、女がいか優遇されていてクズであるかを延々と語る

お前らが中世ジャップランド中世たらしめてるんだよ

奴らも言っていたが、冨田さんにはミソジニストを刺激する何かがあって、おそらく山本の言っていた「気の強い(ように見える)」ところだろう

日本人は主張する弱者が嫌いで、ミソジニストは主張する女が嫌いなのだ

これほど被害者叩きとミソジニー蔓延した国でよくもマイノリティぶれる山本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん