2017-03-03

男女平等にしてほしければ女の特権を手放せ!

なお、手放したところで平等にしてはくれない模様

(マクロ男女平等はそもそも1人がそうできるもんじゃない)

レディースデーをなくしたところで賃金格差は変わらず、女性専用車両をなくしたところで痴漢はいなくならないし誰もそれを解決しようとしない。損するばかり

それどころか、それらをなくしたところで「あれもこれも男性差別だ!なくせ!」と強いられてきりがないだろう。今の男性差別論者は極少数だが「萌えアニメは男が出ないか男性差別」というのまで出てきた

男女平等にしてほしければ女の特権を手放せ男性差別なくせ」と言われてそうしたところで、相手は男の特権を手放さないし平等になどしない。一方的搾取されるばかりだ。

「女は都合のいい時だけ男女平等を求める」

若い女性内省して「割り勘がいい」という人が増えてきたと思う

そういう男はどうなんだ?家事育児を女の仕事とみなし彼女手料理を作ってもらうのも当たり前で男を立てろだのいうくせに割り勘や共働きなど都合のいい時だけ男女平等を求める奴、ゴロゴロいるんだけど

いつまで女だけが男女平等を求めてることにされ、責任を問われなくちゃならない?

男女平等差別反対と称して女性専用車両に抗議する奴などはいつまで無視され続けるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん