2017-02-23

死ねクズ

死ね

俺が気持ち代弁者

死ね 死にたい そんな言葉吐いたら嫌われますか? 何者かに見放されますか?

神様なんていねえよ くそ そんなこと言ってたら地獄行きですか?

お前らが夢を叶えてるせいで夢を叶えてない奴は生涯絶望人生なんだよ

夢を見たがために潰れていった人生は有名にならない

舞台に立つのはいだって夢を叶えた奴だけ 夢を叶えてないやつは言葉すら吐く機会が無い 何も信じてもらえない 人権なんて無い 死ね 死ね

夢は叶える? 夢を叶えた奴だけがまりにも言うから 生涯絶望の後悔の人生を歩んだ奴の生涯なんて誰にも知られない

からって夢を見なきゃ 生産性のない 人の可能性なんて見い出せない そんなことわかってるわ 死ね

だが夢に潰された人生だってあんだよ どれだけ良い生活を送ろうが悪い人生のままの奴も後悔した事実は変わらねえ 死ね

お前らほんとは殺意持ってんだろ?こんな理不尽な世の中 底辺人生を語る事も許されず見下され日の目を浴びず底辺のまま死んでいく

綺麗な部分しか見えねえ糞共しか居ねぇんだよ お前らがあまりにも綺麗な部分しか見せねえから 落ちぶれた奴との格差は広がっていくんだよ 死ね

綺麗な言葉吐かないと嫌いますか?

死ねなんて言ったら 嫌いですか?

楽しいこと明るいこと言ってたら 人生うまくき行きますか?

もう虚言なんて吐き飽きたんだよ

死ね 死ね 死ね

どうすれば救われる? 助けてくれよ俺を

どうすれば報われる? こんな綺麗な世界で汚い俺がどうすれば生きていける? 死ねよ教えてくれよ 助けてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん