2017-02-06

職場オナニーがバレったぽい

恥ずい!

恥ずい!!!

わかんないんだけど、オナニーしたあとの便器にすれ違いで速攻で入られたあと

すぐ「うわ! きたな!」って声とトイレットペーパーを回す音が聞こえてきたんだよ

精液をどこかに付けてしまったと思うんんですよ…


で!

しかも、そのすれ違った人は同じフロアはいものの別の業務で今まで一度も喋ったことないの

俺がやってるのをプロジェクトAとすると

プロジェクトAと繋がるプロジェクトBがあって

さらにそれと繋がるプロジェクトCの人なの


だのに!

だのに!

プロジェクトBと連携する人たち全員集まれ会議一年以上ここにいて初めて開かれちゃって!!!!!

しか!!!

俺が他システム連動の製造設計者で!!!

Cの他システム連動の代表がそのすれ違った人だったの!!!!!!



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

恥ずかしすぎて死にたい!!!

職場オナニーダメ絶対!!!!!!

みんな!!!

職場オナニー!!!

しちゃダメ!!!


えっちなのはいけないとおもいます

って言葉意味がようやく理解できたよまほろさん

  • 「こんな所でやってたらいつかバレるかも」って背徳感で興奮しているものとばかり思っていたが…

  • 流行ってるから便乗便乗!!&個人的備忘録。 2016年12月から今(2017年12月)まで、自分のブクマから好きなのをピックアップしてたら大量になったんだけど、好きだから全部紹介しちゃ...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん