2017-01-31

[]2017/01/30

最後最後だけ覚えてるところ

山の上のグラウンド?のはしっこで、会社の後輩に呼ばれて、運動会でよくある白いテントに向かった

そこには女子大生がたくさんいて、調子にのって楽しく話してしまった

キャバクラに行くおじさんの気持ちが少しわかった気がした

たぶんこの夢を見た理由は、保険会社勧誘員の女性のセールストークに楽しくつきあってしまったことに対してめちゃくちゃ自己嫌悪になったことが原因

積極的相手探しなんかする気はこれっぽっちもないくせに、機会がたまたまあればそこそこ会話を楽しむ

結婚じゃなくてキャバクラ向きなんだな俺は

死にたい

そういやおとといくらいの夢には森元総理が出てきた

森元総理が夢に出てくる人間とか一般人で俺くらいじゃねーのかまったくうれしくない

体育館の壇上で森元三角くじが入った箱を持ってにこにこしながら立っていて、みんながそれにむらがって次々にくじを引いていた

自分もひいたけど何がでたかまでは覚えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん