2017-01-04

id:aukusoeブコメを見て実録レズセックス音声を探しにDLsiteまで赴いた我々は

トップページに表示されるゲイ向けカテゴリーイメージマッチョ熊さんであることを発見した


前々から思ってたけど何故にゲイにはケモ好きが多いんですかね?あるいはケモ好きにゲイが多いというのか

かの細田守監督ショタとオスケモ大好きですし、テディベアやら野獣やらゲイケモノイメージ一般的にも隣接しています

これは野生動物におけるホモセックス動物としての能力の高さを示すマウンティングであることに由来するのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

P.S.

のものは見つかりました。

現在ハイレゾ対応スマートフォンへの買い替えを検討していますauの冬モデルは魅力的なものが少ないですね。

では、ごきげんよう

  • ゲイ向けカテゴリーはあるのにレズ向けカテゴリーは無いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん