2016-12-31

2016年印象に残った増田

諸般の事情により4月から6月の記事しかないのだが、印象に残った記事をあげておく。自分増田に書かれていることはすべて本気で書かれていると考えることにしているので釣りかどうかの判断記事に対する評価に含めていない。

http://anond.hatelabo.jp/20160516190110 「ストームライダーへようこそ!」

自分ディズニーシーについてほとんど知らないし、ストームライダーというアトラクション名前すら知らなかったのだけど、この記事を読んで一度体験してみたかったなと思った。テーマパークアトラクションに対する愛を表明する記事を読んだのは初めてだったが、たとえばディズニークラスタあたりだとこういう語りってよくあったりするんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20160410222054 幸せなら目を瞑って

なにか瑞々しさがあって好きな文章かわいいというかいとおしい。

http://anond.hatelabo.jp/20160612173845 好きな子(同性)に彼氏ができた話

タイトルの通り。ほとんど尊いと言ってもいい自分語り

http://anond.hatelabo.jp/20160504112936 Leicesterと書いてレスターと読む

確かにレスター綴りちょっと妙だな……と思ってたけどこんな由来があるとは。増田底力を感じる好エントリ

http://anond.hatelabo.jp/20160501013409 (無題)寄せては返す白波が、断続的に足元を濡らしている。

なにかよくわからないけど面白い。続きか、あるいは増田の他の文章を読んでみたい。

そんなところです。
よいお年を

記事への反応 -
  • 久しぶりに宇多田ヒカルの「Time will tell」が聞きたくなって、本当はネットからすぐにダウンロードできるのだけれど、一駅分となりのTSUTAYAまで自転車を走らせる。春はあけぼの、とは...

    • 諸般の事情により4月から6月の記事しかないのだが、印象に残った記事をあげておく。自分は増田に書かれていることはすべて本気で書かれていると考えることにしているので釣りか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん