2016-12-29

年収1000万プレーヤーの息子なのだ

まっっったく裕福じゃないんだけどなんで??

1000万プレーヤーの子供って車買ってもらったり、いいマンション住んだり、ブランドの服着たりしてるんじゃないの?

なんで俺は車も買ってもらってないし、家賃3万のボロアパートに住んでるし、ユニクロの服着てたりしてるわけ?

なんで学費納めるために奨学金借りてんの?

なんで仕送り3万で生活してんの?

なんで壊れたPCを修理する金もなくスマホ増田書いてんの?

いや別にさ、車買えとか家賃10万出せとか言ってるわけじゃない、というか大学行かせてもらえたのは感謝してるけどさ、これって年収1000万プレーヤーの子供の生活らしくなくないですか?

大学の友人の中でもかなり下のランク生活なんですけど

それなりに忙しいし料理好きでもないのに毎食自炊して、多少の病気と怪我しても病院も行けなくて、壊れた家電家具も買い替えできないって一般的大学生生活レベルですらないような気がするのですが

はてな界隈年収1000万プレーヤーの子供のみなさんはどんな生活してるんでしょうか?

  • それだけ自活できていて自立心があることが素晴らしいことですよ。 父のメッセージは真面目な話そこにある。

  • 極めてまともな金銭感覚を持った親だな。社会人になってからじゃないと実感できないと思うけど、感謝する日が来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん