2016-12-13

よく開発中などにありがちな情報リークって

リークって言葉情報垂れ流してる人がいるけど、ああいう人たちが当たり前のように増えてるのってどうなんでしょうね。

今日ニンテンドースイッチソフトを開発してる人がスイッチの性能をリークなんて記事を見かけたけど

リークすることが当たり前のようになってる時代って、おかしいと思わないのかなと思うのです。

昔なら雑誌取材で判明させるくらいに小出小出しで情報が出ていて、更新が楽しみと期待に胸をふくらませたものだったけど

今は公式必要以上の情報提供してないというのに、サードパーティが口軽く勝手にあれこれ吐いちゃってるってのは問題じゃないかと思うんですよ。

こういう変に情報を垂れ流す人のおかげで期待どころか失望勝手に抱いてネガティブに叩く人が増えてしまう気がしまして、

いい加減、本人たちを無視して勝手情報を漏らすのはやめたらどうかなと。

新しい情報に敏感で気になってしまって仕方ない人も多いとは思いますが、

その情報公式に出してもらえばいいだけであって、サードパーティ勝手許可もなく出すもんじゃないと

思うんですが、今はそういう考えこおかし時代なのでしょうかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん