2016-11-30

真面目系クズ

すごく多い真面目系クズ親。

子供に対して過干渉だったり、強い制限を課して自分の思い通りにしたい親のことだ。

そして、その親たちが行っているのは心理的虐待なので子供たちは精神科のお世話になることが多い。

親たちはこぞって周りからの評判はいいので友達も多い。社会的地位も高い。

それゆえに、子供が親から虐待理由自殺してることがあるが表に出ない。

だって葬儀で親は完全に子供と仲良しだった良き親を演じているから。

子供サバイバーとして生き延びたら、還暦くらいで改心することもある。

しか子供大事な時期に虐待くらってるために、望んだような人生は送れていないことが多い。

これ、社会問題化しないかなあ。

いくら改心しても、取り返しつかないことしてるんだから

まあ、こういう親は子供介護放棄されるだろうし、子供子供診断書にきっちり心理的虐待のこと書いてもらってたら何の問題もない。

俺は絶対に忘れないよ。

友人を殺したそいつクズ親のこと。

  • そういうのっていい家族に恵まれてるにも関わらず自殺したクズ呼ばわりするやつが多いのに 親の問題に気づくって鋭いな そして気付かないやつが圧倒的多数なので問題化されることは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん