2016-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20161103215218

どうも、どっちもいける人です。

あなたもどっちもいける人なんじゃないか

女性もいけるけど男性も、でも女性が怖いか男性意識が向く

なんの不自然もないでしょ?


いままでそんなことって言うけど、

それは親友友達という関係精神的な繋がりが満たされていたからじゃない?

案外女の子だって付き合わずとも仲がいいなんて、ままあることでしょ。


それで本題です。

一般的異性愛者でも、一部のアホが偉そうなだけで

基本的セクシャリティなんて皆バラバラです。

一部のバカ規範めいたものを打ち出しているから、

ワケわかんなくなってるだけで、本当は自分の好きなようにして

相手愛情を受け入れる努力をすべきです。

から、こうしたらゲイとかバイとかでなくて

私は同姓を好きになりますよ、同姓の愛情を受け入れますよと

表明するために名乗るものです。

あなたセクシャリティあなたが決めるものだし

あなたが決めるものからこそ尊いのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん