2016-10-27

金持ちの娘(声優)のお遊戯会を見て喜ぶオタク

温室で育った環境勝ち組アラサー女子の会話を見せてもらうことしか人生の楽しみがないと思うと悲しくなってくる

道楽庶民に下っただけの保険付き女と、片や文化的に貧しい状態で育ちそのまま貧困継続してるオタク

バカ不器用なフリをしてオタク安心させてはいるけど、その実態環境文化的に裕福に育った金持ちの娘

リア充じゃないっすよオタクですよって言いつつ小器用に生きながらオタクコンテンツをペロペロなめて仲間アピールをしていく輩を見る気分と似ている

下流である現実から逃げたいのに、逃げ込んだコンテンツが一番その事実を浮き上がらせているというのが皮肉すぎる

ニコ生声優ライブを貪って酔っ払っていたいのにたまにそんなシラフになる瞬間が自分でも嫌だ

冷静になるとこいつただのおばちゃんだな、とか頭をよぎることを自分でも望んでいないのにそんな時がある

はぁ、るるきゃんかわいいなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん