2016-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20161026135516

しかにそうだろうね

自衛官DVをして裁判に負けた腹いせに自爆テロをしたと言う事件面白くない人が沢山いて

犯人が作った宗教に狂った妻と娘にはめられてDV冤罪財産全てを奪われた可哀想被害者の元自衛官自殺ってシナリオは彼等の好みの要素だけで組み立てられていて気持ちよかったんだろう

奥さんや娘を攻撃して犯人擁護するツイートは4万以上リツイートされてまとめサイトで取り上げられヤフー!ニュースでも盛り上がり、裁判ツイートや奥さんが全てでたらめ逆恨みされるのが怖くて慰謝料もそんなにとってないし宗教も一時娘がはまりかけただけと言ってるニュースツイートは全く拡散されない

拡散した人は好みのニュースじゃなくなったか無視して、この事件日本司法は女がDVだと言うだけで男の全財産をむしれる女尊男卑事件の一例として記憶に残るんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん