2016-10-22

お姫様たちの暴走が止まらないけど大好き

おっす、オラ童貞大学生

今年、俺の入っているサークル女子が1名入りました。

半年以上経過して、彼女所謂オタサーの姫って奴になりました。

そんでもって俺は彼女を護る騎士みたいな金魚の糞になってます

さらに不幸なことに、バイト先にも新人女の子が入り、その子お姫様みたいになってます

俺は、都合のいい先輩になりました。

そんで止めには、ゼミにも可愛い女の子が入ってきてお姫様みたいになりました。

俺は一緒に文献調査して、生協コピーカードを何枚も献上してます

の子もとっても良い子です。可愛くて優しい、ちょっとわがままお姫様

可愛い女の子に振り回されるのって、結構楽しい

俺のバイト代は消え、可処分時間彼女たちに捧げられ、かといってご褒美がもらえるわけでもありません。

それでも、可愛い女の子の近くでバカやれるのは最高だ。

とりあえず彼女たちに彼氏ができるまでは、この立ち位置キープしてたいなぁ。。

  • 楽しい気持ちはわかるから止めようとは思わんが魔法が解けたあとの失望感半端ないから覚悟しとけよ。 賭博で大金スッた時と同じ気分になるぞ。

  • 大学の頃って何であんなに女の子に必死だったのか今思うとばかばかしい。

  • やっぱり童貞ってなにかしら人間的な欠陥抱えてるんだな。

  • まあ女に彼氏ができたときに恨んだりしないのならいいんじゃね 正直「それでも、可愛い女の子の近くでバカやれるのは最高だ。」というのにはかなりイラっとするけど 騎士なら騎士ら...

  • ダサい奴ってダサいコミュニティに籍おいて しかもそれに振り回されてるだけのくせして 「他人に振り回されてる俺の苦労」 みたいなものをアピってくるから至極ダサいね

  • 私も姫の騎士やって、それなりにいちゃいちゃさせてもらったけど あれってセクハラモラハラウーマンだよなぁと思う すべての男に彼氏並みの優しさを求めるんだもの しかもネットニ...

  • 「その姫は今頃別の男のちんぽを咥えている」というパターンも、普通にあるんだよなぁ……

  • こういう女とだけは結婚してはいけないってことを骨身に沁みて感じられるだろうから 今のうちに苦労しておくのも良いでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん