2016-10-21

歩み寄りの拒否

えきのみちかの話題

萌え絵が苦手な層が批判してるのは間違いないことなんだけど、

一部の馬鹿な人を除いては世の中に増えてきている萌え絵拒否することができないことはわかってると思うんだ。

流れ的に排除することなんでできないんだ。受け入れる必要があるんだ。

でもなんでもかんでも受け入れることはできないから、OKライン必要なんだ。

それは嫌だけどこんな感じならいいんじゃないというラインが。

からこの話題の元ツイートではそのライン提示してみていたんだ。

なのに一部のオタク

元絵エロいから批判されても困るとか

批判者の相手をするのは時間無駄だとか

エロくない何言ってんだとか

フェミ迫害には断固拒否する必要がある、拒否しないとすべて排除されるとか

見なきゃいいじゃんとか

こいつら何言ってんだ状態だ。

これはタバコ話題に置き換えれば、

吸わない人が

・吸うこと自体は止めないが歩きタバコはやめてくれ

・店は禁煙にしよう

ポイ捨てするな

と言っていることに対して

喫煙者

・好きなところで吸わせろ

喫煙禁止を受け入れたら吸う場所がなくなる拒否する

臭いの嫌なら鼻閉じれば

と言っているようなものだぞ。


おまえらそれでいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん