2016-10-20

駅乃みちかスカート自然だと言い張るオタク必死すぎて笑った

Twitterオタク

何の性的意図もなく物理的に影の落ちる部分に落としたら性的だとかおかげで修正された駅乃みちか死ぬほど不自然ですよ中略

オタ絵が萌え絵か抜きにしてどちらが自然ですかそれすらも解りませんか

みたいなどえらく自信に満ちた上から目線で例の二枚を貼ってきたのだが、どう見ても修正前の影は前から強風でも吹いてるか水で濡らして足にベッタリくっつけないと実現しない影で、オタクはそれすらも解らないのだなぁと笑ってしまった

オタクが居るのは制服を着た女性の働いてない職場なんだろうな

当然修正前の影は不自然だと突っ込みが入ったのだけどもう必死否定している

写真をはってもらったら光源が後ろだから股間に影が出来ないと言うし、オタクがほら影が出来てるじゃないか!!と写真をもって来るが全部体につくラインで片足を前に出しているポーズ

確かに修正後はノッペリしてるよ、金けちってショボい萌えエロイラストレーター仕事を頼むからリアルな絵が描けなくてこんなド下手くそエロ影以外つけられないんだよと思ったらラブライブの有名な人らしくて、だからこんなにオタク達が必死なのかぁと生暖かく笑ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん