2016-10-17

こないだディスガイアDL版安くなってたときに買ったから、数年ぶりにディスガイア1をはじめた

もともとディスガイアは数年前に1を一度クリアしただけ

やりこみ全然してない

でもキャラストーリー結構好きで、絵も好きだった

あいシミュレーション系をアークザラッドぶりにやったけど、アークザラッドより全然おもろかった

数年前はそのまま続けて2しようと思ったけどさすがにマンネリだったのと主人公微妙だったからすぐやめちゃった

アデルは嫌いじゃなかったんだが

やっぱ1たのしいな

エトナエロいし(生意気ロリ好きにはたまらん)フロンかわいい

あとドット絵エロさな・・・

アイテム界やら病院やらの担当モブがくっそエロいのよ・・・2等身ドット絵のくせに・・・

しょうがないにゃあの見抜き依頼した人の気持ちめっちゃわかるよ・・・

プレネールさんかわいい・・・まあこれはエヴァ綾波と似てるだけだけど・・・

ハアハアハア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん