2016-10-13

彼氏を襲いに行った

その日俺は友人と激しく飲んでいた。

何杯飲んだかわからいくらいべろんべろんになった俺は、

友人と別れた後なぜか自宅では無く、

付き合って4ヶ月になる彼氏の家に行ってしまった。

彼氏とは付き合って4ヶ月、付き合う前のデートも含めると、

もう1年以上二人でお出かけしている。

しかし肉体関係がまだだ。

俺の方から何度かアピールしたこともあるが、

彼は全くそれに応じなかった。

よく友人にこのことを打ち明けると、

「それってほんとに付き合ってるって言えるのか?」

と言ってくる。

記憶に無いが、おそらくその日の飲みでも、

俺はそんなようなことを口走ってしまったのだろう。

酔っ払って恋人電話をかけてしまうというのはあるが、

実際に家まで押しかけるのは人間として大問題だ。

親しき中にも礼儀あり、

そんな当たり前のことも、酔っ払った俺の脳は処理してくれなかった。

飲み屋から彼氏の家までどうやって行ったのか覚えていない。

彼氏の家のインターホンを押しまくり、

家に上げてもらい、

俺は自分から服を脱ぎ、

セックスしようぜ!セックス!」

連呼していた記憶けが断片的に残っている。

だが彼氏セックスしてくれるどころか、

俺に指一本触れず、

翌朝俺は自宅の布団でひとり目覚めた。

あれは夢だったのか?

いや、夢ではなかった。

なぜなら夜の3時に、俺から彼氏

「家ついた!○○くん大好き!」

と送ったLINEが残っていたからだ。

彼氏からの返事は無かった。

翌日普通に仕事をした。

その翌日、自分のやってしまったことを冷静に思い返し、

死ぬほど泣いた。

ゲイとして生きてきた全てが憎らしくてみっともなくて醜いと思えた。

俺は恋人から漢として見られていないのかと。

俺は漢としての魅力がそこまで無いのかと。

ゲイとして生まれてきた全てを消し去りたくなった。

漢として愛されない自分も、

酔って突然押しかけ服を脱ぎ襲いかかった自分の行動も、

全てが最悪だ。

いっそ警察にでも通報されて、

そのまま刑務所送りにでもなった方がいいのでは無いかとおもうくらいだ。

死にたい。激しく。ただ死にたい

http://anond.hatelabo.jp/20161013001640

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん