2016-09-14

ミネラルウォーターを飲むと美人になる

最近若い子はみんな可愛いが、その理由は実はミネラルウォーターにある。

水素水とか人工的な訳わからん水じゃなくて、田舎湧水のことだ。

今までの人生の中で、可愛いと思った子ってのは田舎者が多かった。

それも山に囲まれて、田んぼの横に住んでるような筋金入りの田舎者だ。

しかし、とてつもなく可愛い

なぜか?それは水と空気がきれいだからなのだ

きれいな水と空気は綺麗な人を育てるのだ。

都会の女を見てみろ。

服や化粧で着飾っているが、地が汚い。

はっきり言ってブスだ。

さらには、いろんな地方から出てきた人間と掛け合わさって交雑して、いかにも雑種くさいブスになったのだ。

まあ、それでも美人率はマシになった方だ。

その理由ミネラルウォーターの普及だ。

30年ほど前は、ミネラルウォーターなんて買うのはバカ金持ちくらいだった。

しかし、次第に市民権を得てきた。

そうして、ミネラルウォーターをたくさん飲んで育ってきたのが、今の10代、20代だ。

ミネラルウォーターには人を美しくする効果がある。

美人大量生産するため、今のガキどもにはもっと良質な水を飲ませなければならない。

  • これを見て思ったのは、ミネラルウォーターを飲むから綺麗になるってのを否定する材料も現時点では持ち合わせてないんだけど、 それより、「意識的に水を飲むか」どうかじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん