2016-09-05

シンゴジラアメリカで公開されるらしいが

ようやくアメリカ人に一泡吹かせることができる

キリスト教圏のやつらがてめーの常識で作ってる宗教色がおもくそはいった、無宗教日本人には映画面白さが100%伝わらない映画で、映画をしゃぶり尽くす楽しみ方ができなかった日本人の苦しみを、味わうがいい

仮にシンゴジラの中で出てくる日本の文化を後から知識として学んだとしても、それは実感として根を下ろすことはほぼ不可能

それは日本人キリスト教思考を後から理屈で身につけようと思っても無理なのと同じ

シンガポールではさんざんな評価だったらしいが、鼻で笑ってやる

面白さを楽しめる土壌がなかっただけのことを、映画自体評価につなげてる浅い考えのやつらでしかないんだなってな

そもそも日本向けに作ったものを見てわざわざ自分らに合わなかったっつってこき下ろすのは筋違い

日本人に生まれ直してからもっかい見やがれってんだ

万人受けするもんなんかねーんだよ

勝手に期待して勝手がっかりしてんじゃねーよ

まあ俺はシンゴジラみてねーんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん