2016-08-27

もう高畑裕太報道はするな

母親が出てきて、会見をやって、また大ごとになってる。

もう報道しないでほしい。頼むから

自分性犯罪被害者だ。

小学生の時、夜道で若い男二人に襲われた。レイプ未遂で終わったが、しばらくは一人で出掛けるのが怖かった。

20時過ぎ、塾帰りの出来事だった。被害届は出していない。

たまたま迎えに来られなかった母は、泣いて帰った私を抱きしめた。

しかし、しばらく「人が怖い」と怯え続けていると、「いい加減にしろ、そんな事件は滅多に起こるものではない」と突き放した。

今にして思えば、親としての非を何度も言われたのが癇に障ったんだと思う。

でも、自分はショックを受けた。カウンセリングに行く機会も失った。

長じて、大学心理学を学び、様々な小説を読み漁り、簡素ながらセルフカウンセリングをした事でようやく少しは乗り越えられた気がする。

それでも、世間をこんなニュースが賑わすと、あの忌まわしい記憶を思い出してしまう。

多くの女性性犯罪被害に遭っている事を忘れないでほしい。

今回の被害者にとっても、その他の多くの被害者にとっても、最低の仕打ちだ。マスコミ加害者に加担しているも同然だ。

忘れよう、乗り越えようと苦しむ女性の傷を、1分ごと、一文字ごとに抉っていることを肝に銘じてほしい。

後は本人同士の話し合いで十分だ。

本当にやめてほしい。

  • 性犯罪に限らず、どんな事件にだってその似たような事件にトラウマ抱えてる被害者はいるんだからもう少しマスコミは配慮してもいいと思うんだよね。 個々人でフィルタリングとかで...

  • オマンコはチンポを気持ちよくさせて射精させるための穴であり、 そのための器官である。 またその器官を持つ女もまたチンポを気持ちよくさせる責務がある。 チンポを穴に入れるそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん