2016-08-07

銀座某所の喫茶店

買い物途中の足休めで入ったスイーツ系の喫茶店

男性2人連れの客が入ってきた。

一方が女言葉で話した気がしたので、声の低い中年女性?と最初は思ったが見ると普通に男性だった。

うわあ、これがゲイカップルってやつか、東京だし銀座だしなー、ありふれてんのかもなーと思っていた、

が、しばらく様子を伺っていると、普通に地方から遊びに来た友人連れという感じだった。

隣の席では年配の女性若い男性結婚式の話をしている。

男性しょっちゅうあちこちに電話をしている。

え、なに、こんな年の離れたカップル東京だし銀座だしなー、あるのかもなーと思っていると

彼の婚約者サン付けで呼んでた)は別であるようで、

目の前の年配の女性あなたと呼んでた)はごく親しい立場であるけれど、彼の結婚式に参加するのに調整が必要立場の人らしかった。

母親離婚してて家族親戚には入らないとか?

などとあれこれ詮索しつつも、そこそこ休んで足の疲れもとれたので店を出た。

都会の喫茶店でいろんな特殊事情の人が…と想像してしまったけど、よくよく聞いたら普通だったという出来事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん