2016-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20160802015321

当たり前だろそんなもん。

問題があることなんて皆分かってるけどそれにマジでかい合っちゃう自分生活が脅かされるから見ないふりしてんだよ普段は。

テレビ局規制にしたってそんなクソめんどくせえ対策したら金も時間もかかって収益減るだろ。それで給料減って生活水準が下がったり子供留学が不可になったりしたらどうすんだよ。

そんでも空気読めない奴が問題を露わにしちゃった時だけそれなりの仁義さないといけなくなっちゃうんだよ。一応建前上現代人権理念等に則った国家ってことになってるからな。

でもマジで対策すると安全圏にいる「運が良かった」みんなの生活レベルが下がるから実際にやるのは形だけのポーズだぞ。底辺には底辺でいてもらわなきゃ困る理由あんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん