2016-08-01

ゼクシィを買った

プロポーズはされてないけど親挨拶も一応したので、鈍器や武器といわれるあのゼクシィをついに購入した。

自撮り棒とかドライバーとか付録目当てで購入を検討したことはあったけど、手に取ってレジまで持っていったので初めてだった。

なんというかリアルに重い…

これが本の重さなのか…?!?

家に帰って、ざーっと目を通す。

やることが多い・・・!!!

いつ籍を入れるかも決めてないし挙式もどうするかも決めてない私たちには情報過多で頭がパンクする!

ゼクシィに従わなくてもいいはずなのだが、提示されたやることの多さに準主役となってしま新郎が目をそむけたくなる気持ちもなんとなくわかった気がした。

とりあえずブライダルフェアを予約してみて、就活と一緒だなーと思ったらそういえば業界を牛耳ってる(?)のは同じ会社だということを思い出した。

それなりにフェアに行きつつ分析とかしていって詰めていけば何とかなるかなあと思ったけど、

新卒就活失敗マンわたしは今から不安というかなんか結婚式を思うとほかのことが手につかなくなりそうである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん