2016-07-12

チ○コが短小という理由実家を追い出されることになった

先日、母親から大切な話があると言われた。

何かと思ったら、

「お前の小便でトイレを汚して家族みんなが迷惑している。今まで黙っていたけどもう看過できないので、家を出てひとり暮らししろ。」

とのこと。

実家トイレ和式トイレを改造した洋式トイレ(ウォシュレットつき)なのだが、

俺が小便をする度に便器の下に小便が漏れて、家族迷惑しているとのこと。

立って小便をするときにしても、便器に座って大便ついでに小便をするにしても便器の下に小便が漏れているとのこと。

「何で俺だけ言われなきゃ行けないのか?親父は違うのか?」

と抗議したが、母親の話だと、

親父はチンコが長いので小便の行き先をコントロール出来るからトイレを汚さない。

さら前立腺肥大もあるから勢いもないので尚更問題ないとのこと。

俺はチンコが小さいし、若くて小便の行き先をコントロール出来ないかトイレを汚さずに小便を足すことは不可能

よって、出て行けとのこと。

結論として、

「俺のチンコが短小で小便の際にトイレを汚すのは不可避なので我が家トイレを使う資格は無いので出て行け。」

だってさ。

30歳介護職員手取り14万しか無いのに、どうすればいいのかよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん