2016-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20160712005444

元増田です。

仕事から帰ってきて見たら凄い反応で驚いているが、ブックマークを見ていると誤解があるようなので補足しておく。

・小便をした後に拭かないのか?

 一応気にして汚れた事に気付いたらトイレットペーパーで拭いている。母親からトイレが汚れていると注意を受けたこともあったので、一応の気配りはしていたつもり。

 ただ急いで出かけるときなど、気付かずに汚していたことがあったかもしれない。

・立って小便をするときチンコに手を添えないのか?

 添えてる。座って大便ついでに小便をするときも添えてる。それでも俺のチンコが小さい故に汚して拭くこともある。

 拭いても、匂いが取れてないことにも母親は怒っているらしい。

 ただ、会社とか商業地域トイレとかでは汚したことはあまりないんだよね。チンコに手を添えることだけは気をつけてきたし。

トイレ掃除当番を引き受けてこなかったのか?

 これは俺が全面的に悪い。母親との交渉にあたって申し出ようと思う。

個人的には和式トイレ洋式トイレ改装したための構造上の問題だと思っているのだが、母親は「父親よりチンコが短いし、若くて勢いがあるからコントロール出来ていないのがいけない!」

と俺のチンコのせいにしたがる。

どうするべきか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん