2016-07-06

自民党改憲案まだ読んでないけど選挙行くし自民以外のどっかに入れる

http://anond.hatelabo.jp/20160705213710

たぶん共産党あたりかな。「共産党に入れるとかアホか」?アホかもしれないけど自民に入れるよりマシだと思う。

イギリス離脱みたいにまかり間違って政権取っても、それはそれでいんじゃない?

だって自民に入れてもダメじゃん。何も変わらないじゃん。

保育園やす気もなけりゃブラック企業淘汰する気も五輪裏金問題どうにかする気もないじゃん。

憲法の書き換え案も無茶苦茶国民主権だの基本的人権だの鼻紙以下にする気だって評判だし。ナチじゃんマジで。「やる夫はフューラーになるようです」超面白かったけど再来は御免よ。

逆に自民に入れる人は何期待してるの?現状維持のつもりなの?

もうこの国は衰退決定なんだよ。なのに何にも対策しない自民に入れてて、維持されるものって何?

何も維持されないよ。

だって明らか維持する気ないじゃん、自民

衰退に向かうスピードさえ維持されないよ。むしろ加速するよ。少子高齢化なのに労働環境変わらないとか、もう基本的なとこでダメなんだもん。そのうち残業代だって合法的に0円に持ってくんでしょ?

格差だって維持はされない。開きは大きくなる。

やってらんないしょ。支持者はマジで何で自民に入れんの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん