2016-07-03

承認欲求をこじらせ自己評価が低くなりヤリマンと化した女の話

東北田舎からトーキョードリームを求め都内IT企業に勤め1年、

貞操観念が180度変わった。秋田実家家族に守られていた私は渋谷ヤリマンになりました。

どうしてこんなことになったんだろうとボンヤリ考えたけれど、

今まで大学地元友達家族に補完されていた承認欲求が行き場を失い、

東京の煌びやかな女たちの美しさに自己評価を削られ続け、

誰かに求められることを渇望するようになってしまたからだろうと思った。

会社で怒られまくって誰かに優しくされたいとき

美容室でトリートメントをしてもらって綺麗になった私を誰かに褒められたいとき

tinderやpairsを開けば。すぐ優しくしてくれるそこそこイケメンがつかまる。

自分を大切にしなよ」と周りに言われるけど、自分を愛しているからこそ、

自分を渇いた23歳にさせたくないからこそ、いろんなひととセックスしているんだ。

ここまで書いて、ふと自分人生が虚しくなった

彼氏ほしいよ~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん