2016-06-21

虫が増田触れない慣れ稙田州間がシム(回文

子どもの頃って平気に虫って触れてたけど

いつから大人になったら触れなくなっちゃうわよね。

まあ、あんまり子どもの頃から

好んで触ってなかったけど、

昆虫って汁が出るじゃない、

あれが苦手でね。

あと、噛むやつ。

痛いのも嫌ね。

でも、

とりわけ虫の中でも蜘蛛は頭良いから割と人間のこと分かってるっぽいわよ。

静かな湖畔の森の奥、

夜1人で作業してると、

背後からカサカサって音が聞こえるの!

何やつ!って振り向いたら

大きなアシダカグモいて、ビックリしたけど

「あっち行ってよ」って言うとちゃんと分かって向こう行ってくれるのよ、

やたらむやみにかみついてくる小型犬とはワケが違うわ。

お利口蜘蛛ね。

それもあってかわりと蜘蛛は平気ね。

あと蛇も平気よ!

また会いに行きたいわヘビセンター

叶姉妹が飼ってたニシキヘビに。

あ、そうそう。

百足だけは気をつけてね

あいつらはリアルガチ!!!

よい増田を。


今日朝ご飯

ゲロッグ的なコンボでご機嫌牛乳をかけて食べるタイプ朝ご飯

たまには簡単お家朝ご飯もいいわね。

デトックスウォーター

プレミアム麦茶を飲み比べてるけど、

なんか、普通麦茶の方が香ばしくて

こっちの方が美味しいのよね。

確かにプレミアム麦茶の方がマイルドだけどパンチが足りないというか。

もうすっかり麦茶の季節ね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん