2016-06-14

絵師にならなくていい

ピクシブブクマは9割以上が一桁。

壊滅的なヘタクソではないものの、まぁ交流してもいいよと思える最低限の画力

BLは人の話しにはのれるけど基本自分からはしない。(男女カプのが好き)

基本ギャグ描き。

アカでは全くないがネットにグチは書かないし、安定した人格に見えると思う。

というわけでおそらく交友を持つにはすごく安パイ存在なので、

から、今はツイッターなどでは神絵師含め楽しく交流させてもらってる。

はっきりってこのポジションすっごくいい。

絵師ではない上にきらびやかさとかも皆無なので変な奴がよってこない。

好きな人とだけ交流できる。

こっちが好きだなー仲良くなりたいなーって人はほぼ確実にナンパできる。

(もしくは向こうから来てくれる。半々くらいかな。)

フォロワー数も別に大したことないけど中身が濃いというんだろうか…。

いや~いいポジですわ……

読書量あったからか、日記ツイッターからの人となりの読解力がいいのか、波長合いそうな人わかるんだよね。

まぁ勿論、まだ絵、上手くなりたいけど別に絵師じゃなくてもキャッキャウフフはできるぞ

正直周りの人が変な人に絡まれてるのいままで沢山目撃してきたので

絵師になっても単純にちやほやされるだけでなく、そういう精神HPを減らされるデメリットもあるのだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん