2016-05-20

若造カタログと違うことくらいで騒ぐな

三菱自動車だかなんだかしらないけど若いくせにそんなことを騒いでるやつはアホだ。

激動の昭和を生き抜いてくればカタログの数値に本当のことが書かれてるだなんて信じるアホなんているわけがない。

だってSNS中に水増しした写真があふれかえってるだろ。それを実物だと信じてるほうがアホだ。

そんなことくらいでガタガタ言ってないで買えよ。金使えよ。

元はといえばお前ら若い奴らが金を使わなくなったからなんとかして使わせようとしたからこうなったんじゃねぇか。

もうお前らの被害者面は見飽きたよ。グダグダ言ってねぇで死ぬ気で働いて結婚して子供産めよ。

そろそろ自分たちがどれだけ世の中のお荷物になってるか考えろよ。

お前たちは俺達が稼いできた日本の金をどれだけ食いつぶせば気が済むんだ。

お前らの乏しい財産でも今なら三菱自動車くらい買えるだろ。

タクシーの方が将来的に安いとかくだらねぇ電卓ばかり弾くんじゃなくて、それ買って車がなくちゃできないことやって稼いでこいよ。

ガタガタ騒ぐ年寄りなんて放っておけば勝手死ぬあいつらはもう自分お荷物だって気づく機会を永遠に失ってんだ。もうそしか自分意味を見出せないだけなんだよ。

からそれに釣られて若いうちからくだらねぇ知恵ばかりになるんじゃない。

生きる目的なんて考えるな。ただ必死に生きろよ。そうすれば生きる目的なんて勝手に見えてくるんだ。

世の中に何が起ころうとも、お前のカタログに載っかる数字だけは嘘で誤差化しちゃ駄目だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん