2016-05-19

ヘッドホン増田引っかかる蚊かっ飛騨スマん補度っへ(回文

ヘッドホン付けて歩いていると、

振ってる手にひかかかったりして、

引っ張られて取れちゃったりしてイラっと来るときがあるんだけど、

このどこにも持って行けないイラッとした感情

やるせないわ!

耳のコードもいい加減何か線のないものに出来ないのかしらね

ひかかったり、からまったり

22世紀になっても

人類はどこまでこういう線に縛られるのかしらね

んもーって感じだわ。


今日朝ご飯

早くにファミレスモーニングを決めようと思ったんだけど、

ここのファミレスは7時からだって

えー、そうなの?って私が言うとすみません店員さん。

仕方ないわね。

コンビニサンドイッチ買って公園で朝モーニングブレックファストと意気込むわ。

なんか、朝の公園はすがすがしいわよ。

朝の公園なんてあんまり来たことなかったんだけど、

ラジオ体操しに集まってくる人たちがたくさん居て賑やかだったわ。

でもさ、朝活って言うけど朝に何したらいいのかしらね

ふと、我に返った朝だったわ。

デトックスウォーター

夏野菜も色々で初めて来て賑やかな野菜売り場より

ピーマンが届いたの。

今日ピーマンウォーターよ。

そう、ゴーヤとかもいいわね!

野菜系は水が青臭くなるから

まあ、ほどほどお好みでね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん