2016-05-11

ポットで何かを増田煮出すダニ堕す魔を鉋でトッポ回文

はいつも持参のマイボトルとか持ち歩いてるから

あんまりそういう不安は無きにしろあらずなんだけど、

不特定多数の人のいるそういった

会社とかそういう所のポットって

誰が何に使ったかからいかちょっと怖いわよね。

それで、ぞうきん煮出してるかも知れないと思ったら

うかうかホッツウォーターも飲めないわよ!

会社の偉い人はなにかにつけて怒ったりするシーンよくあるけど、

あれって、その人の使う食器とかはぺいぺいの人が扱ってるから

怒られた仕返しや腹いせに

ぞうきん煮出しホッツウォーター

お茶とかお見舞いされちゃってるかもしれないじゃない。

社会が抱える闇よね!

いや、くわばらくわばらだわ。

まあ、平和なのが一番ね。


今日朝ご飯は久しぶりにサンドイッチを買ったわ。

コンビニの人は久しぶりですねって話しかけられたけど、

私は先を急ぎたいのよ。

私を引き留めないでっ!!!

今日デトックスウォーター

フルーツ切らしちゃったから水出しコーヒーで我慢。

いや、麦茶ウォーレーがあったわ。

水分補給積極的にね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん