2016-04-23

趣味オナニー」じゃダメですか。

本当に好きなのはオナニー」のはず。

それなのになんで「趣味読書」にこだわるのか。

履歴書に「趣味オナニーです」って書いてみたらいい。

面接で聞かれる。「その心は?」と。

趣味オナニーを極めるべく、この10年間トレーニングを欠かさず行ってきました。長時間にわたるオナニーにおいてはとくに体幹重要でとくに意識して鍛えてきました。今では1日10回の絶頂にも余裕で耐える体力があります

こう言うと、面接官は「おっ」と思うわけさ。

こいつ体幹重要性に気づいてる!うちで働く体力がありそうだな!というわけ。

そこですかさず、

最近催眠オナニーにこっておりまして」とくるわけだ。

そうすると面接官は膝を打つ。こいつわかってる!メンタル管理も万全だ!と。

そらもう採用するしかないでしょうよ。

趣味読書」これはダメだわな。なんの利点もない。

賢い人間企業の最大の敵なんだって

従順奴隷アピール大会で「私は知識人です」的アピールしてりゃこいつアホかと思われてもしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん