2016-04-15

保育園が足りないままでは低収入の男は子供を持てないので、子供のほしい女は低収入の男と結婚できないし、シングル子供は産めない

保育園は増え続けている

保育園は増え続けているけど子供は増えていない

夫婦1人あたりの子供の数は減少していない

・つまり保育・養育環境少子化問題とは関係がない

少子化問題の本当の原因は婚姻率の減少

婚姻率の減少の原因は、若い男性貧困

結論保育園を増やしても子供は増えない

みたいな事を言ってる人が、少子化解消のためにはシングルペアレントでも子供を産めるようにするとか女性上昇思考を捨てて年収の低い男と結婚するようにするとかほざいていて、保育園がなくて仕事をやめなければならない女が、一人で産んで育てられるわけがないし、年収の低い男と結婚して子供を何人も育てられるわけがないだろ、何言ってるのか解ってるのかなこの人?と首をかしげたし、男からしたら気持ちいい話みたいで同意してるアホが多くてウワーと思った。

しかもこんな事をほざきながらリベラルから、女を昔みたいに扱うしかないとまでは言わないよみたいに言ってるし、気持ち悪すぎる。

保育園が増えててもそれ以上のペースで子供を産んでも働かないと生活が成り立たない家庭が増えているのガン無視してるし、何で保育園反対って男にとって気持ちいいんだろうな?

  • かと言って保育園あっても仕事と育児の両立なんて本当の意味では不可能だし 上昇志向高い女なら子供なんて邪魔なだけだし 上昇志向低い女なら専業でもいいわけだし 子供だって上昇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん