2016-04-15

これが嫌だよ震災報道

NHKですら酷いシーンが多々あったので、民放は一切見ていない。

とりあえずヘリを飛ばす

・夜間の停電時、家屋が倒壊して生き埋めになっている人が多い可能性がある中で、

 爆音のヘリを低空で飛ばす馬鹿

避難民に無理矢理インタビューし、避難民のドアップを無許可放映

庁舎前に集まっていたお母さんにインタビューしようとしたシーンは怒りで震えた。

 小さなお子さんを抱え、ご自身不安に涙されている様子だった。

 無作法に近付いて話を聞こうとし断られていたが、何様なのか。

被災直後に生中継インタビューしたり、

 被災者不安そうな顔を無許可で放映することになんの価値があるのか。

・ああいうのを見てしまうと、避難所行くと全国に晒されそうで行きたく無い。

アナウンサーだけヘルメット

・本当に必要だと思うならカメラマンスタッフもかぶれ馬鹿

空気の読めないアナウンサー

・未曾有の事態に直面していきなりジャーナリストの血が騒いだみたいな

 興奮状態で過剰な報道をするアナウンサーが多かった。

・前述したが、被災者の心情を無視して活動する人もチラホラ。

ちょっとのことを大げさに報道

・全体として大変な事態なのはよく分かるが、家屋の瓦が少し落ちた位のことを

 この世の終わりのように報道する馬鹿

とりあえず言いたいことは

落ち着け馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん