2016-04-14

増田匿名ダイアリーの割には匿名である事を意識していない人もいる。「俺の増田に下らないコメントつけやがって」という人も中にはいるのだ。だったら自分ブログで書けばいいのにと思うのだが、そういう考えではない人もいるみたいだ。なので、もう増田大喜利には参加しない。きっぱりとやめる。

自分が読んでいるブログや、世の中の気になったニュースにはコメントをつけるが、もう増田とは関わり合いを持たないことにする。匿名避難されるのはもう懲り懲りだ。

だって、あれいくらでも自演が可能なんだもん。ブクマは非公開ブックマークセルクマされてた(っぽい)し。もちろん、普通増田なら非公開ブックマークもいいだろう。だが、他人避難するのであれば面と向かってやってほしい。

増田自分めっちゃ嫌いと言っていた人は、もう増田コメントをしないということをここで宣言するので、安心して欲しい。もう増田ブックマーカーとして活動するのはやめにする。星をたくさんもらうのは楽しかったが、仕方ない。スターレポートが寂しくなるくらいしかデメリットはないし。

普通増田なら非公開ブックマークもいいだろう。だが、他人避難するのであれば面と向かってやってほしい”←批判は面と向かってっていうのは本当に同意しかもあの増田、途中で消しやがったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん