2016-04-12

ソープに行って、金銭とは違う虚無感に襲われた。


尋常じゃない 虚無感。なんだこれは。



とあるソープ嬢にお世話になってきた。人生で2回目のソープだ。

身長170cm超え、肌は綺麗で細すぎない肉付き。

タイプど真ん中で最高の嬢だ。


だけど左手にはリスカ跡。妊娠線もある。タバコも吸う。

それについてマイナス感情があるかと言われれば、何一つ文句がない。



何について、虚無感を覚えているのだろうか。



高い金を無駄にした絶望?違う。


自分との時間が終わった直後には忘れ去られ、次の客を相手にしてること?違う。


甲斐ない自分が露呈した恥ずかしさ?違う。



多分、容姿ドストライクな子が大きな闇を抱え、幸せとは程遠い状態にあるからだと感じる。

可愛い子には当然好意を寄せる。そして好意をもった人にはすべからく幸せになっていてほしい。

その理想と、目の前の現実ギャップを見せつけられたからだろうか。

人の不幸なんて見たくない、けどしてあげられることは何もない。それが、この虚無感なんじゃないか。



読み返してみれば、俺の思う"幸せ"と妄想押し付けてるだけだ。お節介もいいとこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん