2016-03-31

マジでどうやって仕事してるんだっていう客先の担当者

コミュ障という言葉が生易しいくら意思疎通ができない

メールがやばすぎる

 

俺:ここ今すぐ何か置かなければいけないんですけど、何おけばいいですか?Aですか?Bですか?

担当者:新たな候補としてCとDとEが、Fについては何とかかんとか、でも増田部長はCとDの可能性が高いからと言っていてでも社長はEとF気に入ってるから候補として将来的に置いておいてください。

 

から…今すぐおけばいいものは何だ?って聞いてるんだよ

他の話とかそっちの事情とか聴いてねえから

こっちは作業しないといけないから指示を聞いてるのに指示を返してこないで背景だけ伝えられてもわかんねえよ

というかそれを決定する権限は依頼されてるだけの立場の俺にはねえから

保留なら保留ってだけ伝えたらいいのになんか作業してってニュアンスで返してくるし意味わからん

マジで意思疎通できなさすぎてヤバい

意思疎通できないっていうより決定ができない人間という見本みたいなタイプ全然進まない

決定ができてないのに何か先に進まないといけないと思ってるから意味の無い文章を送ってやり取りしようとする

嫌われてるのかな?俺だけか?と思ったらメールのやり取りしてた別の女の子に聞いてもわかんねえって言ってたから俺のせいじゃないわ

なんでこんなんで正社員として会社で働いてるんだヤバ過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん