2016-03-29

会社では年下の女の子腕相撲やって即負けるし、

荷物を運んだり重い棚を移動させるのも、やってみるけどパワー不足すぎて交代

家では妻とぶつかると自分が負けて転ぶし、

ベッドでイチャコラするときに組み敷こうとしたら握った手首を振りほどかれて簡単にひっくり返されてまったく身動きがとれない状態に……

周りがみんな格闘技経験のあるムキムキガールばかりってわけでもないし、自分別にリガリでもないけど、大人相手にパワーで勝ったことって全然ない

でもやっぱり世間的にはパワーバトルしたら大体の男性女性に勝てて当たり前なんだよなあ

身長も俺より高い女の人だって山ほどそこらへん歩いてるし、もちろん男も俺より高い人の方が多いし、

基本的ビビりながら生きてるから、なんかパワーでバトルする的な強い弱いで言ったら、子供は置いといてすげえ底辺付近自分位置してそうだなーって改めて思った

ってか力比べであっても他人に力強く触れるのって怖くない?

なんかビビっちゃってただでさえ弱いのにさらセーブしてしまうんだけど

なんていうかこう、他人に触れたり向けたりしようとすると、力の入れ方が急にわかんなくなるような感じ、しない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん