2016-03-29

飲んだハッカ水がそのまま尻穴から出た

飲み過ぎて気持ち悪かったんで、炭酸水にハッカ油入れて飲んだ

マグカップ炭酸水にハッカ油を数滴入れるつもりが、ドバっと大量に出てしまった

で、捨てるのももったいないし、特に体に悪いようにも思わなかったので

大量のハッカ油が浮いた炭酸水を飲み干した

ハッカ油のせいなのか前日の酒の飲み過ぎのせいなのか腹の調子が悪く

何度もトイレに行くんだけど、便がほぼ水の状態下痢状態

それくらいは珍しいものでもないし慣れっこだったが

ある時からしりがスースーするようになった

スースーしてちょっと刺激のある感じ

ああ、ハッカ油が出たんだなとすぐに理解した

飲んだものがそのまま出るってこと、

から肛門までが一続きだということを実感した出来事だったわ

しかしその下痢状態で午前中からトイレの往復、昼食も食べられない、ようやく体調が収まったのは午後4時過ぎだった

今日はもう体力がまったく残ってない

早く寝よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん