2016-03-25

カタワが不倫するのは問題ない訳じゃないが

普通でもカタワでも不倫はいけない事。

子供がいれば子供に強く影響を及ぼすし、

ネットでボロクソに叩かれれば、それが全部家族に行き渡る。

要するに一度でも不倫をし、一度でもそれが公になった時

世間は物凄く厳しいものだという理解必要で、

カタワが不倫してはいけないのか!って怒られる方もいらっしゃる

カタワが問題なんじゃない。

不倫するのが問題なんだと強く理解を求めたい障害者存在

強く認識して貰いたいと思うのはおかしいだろうか。

カタワ以外は障害者じゃない?

左様ですね、そもそも見た目障害者しか受け入れない企業も多いですからね。

実に差別的思想の方が障害者団体に多いのも分かります

これが精神障碍者なら健常者みたく扱われて物凄く叩かれるんでしょ?

しかも身内である障害者団体の人からもカタワ以上に不倫が叩かれる。

たまたまカタワの人が不倫たから綺麗な不倫だと持て囃すんだから

間違いなくそうなんでしょう。

本当に障がい者差別はなくなりませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん