2016-03-21

ヨーカドー子供が吐いた結果

から30年くらい前の話。

母親地元ヨーカドーに買い物に来ていた俺(当時幼稚園小学校低学年くらい)は、突如吐き気を催した。

2階にあるトイレまでダッシュしたものの、あと一歩のところで間に合わず

トイレの入口前、おむつ交換台などが置かれたスペースで盛大に吐いてしまった。

ツルツルの床一面に広がった俺の吐瀉物。

どうしていいのか分からずその場に立ち尽くしていたら、二人連れの女学生がやってきた。

恐らくはトイレに行きたかったんだろうけども、俺のゲロがあって通れない。

俺がそれを排出したと気付いていない二人は、

初めは「なにこれー」「きもちわるいー」的なことを話していたが、

そのうち一人が俺の汚い水溜まりを飛び越えて、向こう側に渡ろうとしだした。

革靴で勢いよく踏み出した制服姿の女学生は、

目測を誤ったのか、吐瀉物の上に着地してしまう。

そのままの勢いで足を滑らせ、吐瀉物の上に尻餅をついてしまった。

その一部始終を目撃していたものの、幼い俺は何も言い出せず、

いたたまれなくなってその場を逃げ出してしまった。

あの時スカートを汚された女学生の方、今更だけど本当にごめんなさい。

その後、母親を連れて現場に戻ったところ、キレイ掃除されていました。

俺の吐瀉物を掃除してくれたであろうイトーヨーカドー大和店のスタッフの方、

あの時はどうもありがとうございました。


http://anond.hatelabo.jp/20160320112744

↑を見て当時の記憶フラッシュバックしたので書いてみた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん