2016-03-20

息子と二人でサイゼリアに入った時の思い出

http://anond.hatelabo.jp/20160320112744

息子はまだ入園前だったと思う。

で、息子はおなか一杯になって時間を持て余してたんだよね。

俺はその食べ残しを食べてて。

で、ファミレスってレジ前におもちゃ沢山あるじゃん

息子が突然思い出したようにタッタッターってレジ前に走って行っちゃったんだよ。

俺はまだ食べてる途中だったんだけど息子を追っかけていって「はいはい買わない買わない」って息子を連れて席に戻ったんだよ。

そしたら、店員さんが席を片付け始めてたんだよね。

息子の食べ残しの入った皿の上にも別の皿が重なってて。

そしたらその店員さん、俺の方を見て「あっ」っとだけ言ってどっか行っちゃったんだよ。

テーブルの上には片付けの途中で重ねられた皿がそのまんま。おおマジかって思って。

そんで、そのまま息子連れレジでお会計して2回目の「買わない買わない」して。その時の店員さんは別の店員さんで。

まぁ、サイゼリアなんてそんなもんだよね、って感じ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん